井澤商店の通販サイトです。

松本が綴る…井澤商店日記

Gettysモニターレポート④ ♪美味しい・楽しい食卓♪ 関西でこんなにも美味しいお米が!!!

2018年6月30日

こんにちは、井澤商店の松本です。

「モニターサイト招き猫下僕さん」からの亀尾信行さんのきぬむすめのレビューです。

 

招き猫下僕さん(32歳女性)のレビュー↓↓↓

「第11回あなたが選ぶ日本一おいしい米コンテスト」では優良金賞を、
「播磨N-1グランプリ2018」では金賞を受賞した
兵庫県稲美町産のこだわりのお米です。

ふんわりとした豊かなお米の香りに
包まれながらいただきましたが、
噛めば噛むほど上品な甘みがにじみ出て美味しく、
しっかりと粒が立ったしゃっきり食感なので
非常に食べ応えがありました。
おかずが無くてもお箸が進み、
ついおかわりしてしまう程。
また、
冷めても香り・風味・食感が全く損なわれないので
お弁当にも最適だと感じました。


今までは
お米の生産地=寒い北国のイメージが強かったので
関西でこんなにも美味しいお米が作れるのか!と
いい意味で驚かされました。

素敵な商品に出会う機会をいただけて本当にありがとうございました(^^)


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/izawa0019/nihon-rice.com/public_html/__cms/wp-content/themes/izawarice/single-izawa_diary.php on line 45